なんでもメモ!

「はてな?」や「なるほど!!」の情報掲載 職業カメライターのヒマ潰しブログ。時には趣味のことも。

インスタグラム、ツイッターのはてな?

f:id:dmaiden:20170827205332j:plain

インスタグラム、ツイッターのことで分からないことなら個人でこれだけまとめてあるところはないんじゃないかと

 

syncer.jp

 

ほんとに手取り足取りというか、かゆいところに手が届くというか説明の懇切丁寧具合がハンパない

公式Q&Aサイトよりも丁寧なんじゃないかな


ここを参照したのはインスタグラムのハッシュタグ(#)のことを調べて探し当てたのがきっかけ

Syncerさんのサイトマップに載っていますが情報の多い順に

  1. Twitter      
  2. Instagram  
  3. LINE          
  4. Vine
  5. iPhone

となっているけど、意外なのが東京のラーメン情報や観光や旅行の情報も満載していること

 

現在進行形でお世話になっているサイトです