なんでもメモ!

「はてな?」や「なるほど!!」の情報掲載 職業カメライターのヒマ潰しブログ。時には趣味のことも。

汗かきの人におすすめ@シーブリーズ Deo&Water

こんにちは。

 

もう本格的に夏になりましたね。

 

僕はめちゃくちゃ汗かきです。

とにかく汗かきます。。

 

そこでコレを買いました。

 

f:id:dmaiden:20180712044640j:plain

 

去年はスプレータイプじゃないのを使ってたんですけど、やっぱりスプレーのほうが便利です。

なんで去年スプレー買わなかったのかな??

 

パウダー配合で汗のベタベタ感がなくなってめっちゃ爽やか!

特にこのシトラスシャーベットは-5℃の冷感効果でひんやりするから気持ちいいですよ。(^^)

 

スプレーノズルの形状が扱いやすいし、片手ワンタッチのノズルストッパーでロックがかかるので鞄のなかに入れても安心。

 

営業マンの人とか鞄や車に常備しておくといいと思います。

 

真夏の炎天下を歩いて汗だくになるのは仕方ないですけど、夕方とか汗臭い匂いで取引先に行くってのはちょっと気になりますよね。

 

コロンやトワレで汗のニオイ対策っていうのも場合によってはムンムンしすぎちゃうのでコレはちょうどいいです。

 

女性にも人気です。 

 

ってことでコレほんとおすすめです。

 

 

   

 

Amazonでも販売ストアによっては無意味に高いところがあるので気を付けて!

↑これは全部Amazonの販売・発送

 

このブログ『なんでもメモ!』は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

osaka-bar-event.hateblo.jp