なんでもメモ!

「はてな?」や「なるほど!!」の情報掲載 職業カメライターのヒマ潰しブログ。時には趣味のことも。

《お知らせ》カテゴリー分け見直しました

こんにちは。

 

タイトルの通りブログのカテゴリー分けを見直して、同じカテゴリーの記事を探しやすくしました。

 

f:id:dmaiden:20180311025638j:plain

 

各記事タイトルの下に出ているGoogle」「apple」「ショッピング」とかのことです。(この記事にはとりあえずの例として「apple」のカテゴリーを付けてます)

 

ひとつの記事しかないカテゴリーがたくさんあったので、そういうものを排除して大分類的に大きくまとめました。

 

できるだけ分かりやすいイメージで編集したつもりです。

 

いつも見にきてくれている人、ありがとうございます!

 

 

これからもよろしくお願いします。