なんでもメモ!

「はてな?」や「なるほど!!」の情報掲載 職業カメライターのヒマ潰しブログ。時には趣味のことも。

Amazonタイムセール祭り開催中!!

Amazonタイムセール祭りが開催中 3月2日(月)23:59まで

 

amzn.to

 

またまた自分の関心のある商品ばかりですが、気になったものをちょこっと紹介します。

自分も使っています。テレビ・DVD・ゲーム機にもパソコンにも使用できる4Tの小型外付けハードディスク(※最初にフォーマットをPC用かテレビ用に決める必要があります。)

寿命をお知らせする見守り機能もついて安心。

2T/3T/4T/6T/8Tと5種類ありますが、コストパフォーマンス的には4T(8,800円)がお得。

 

 

小型で大容量(10,000mAh)のモバイルバッテリーが2,399円。

ほとんどのスマホを余裕で2回充電が可能。

色が黒しかないのがちょっと残念だけど、マット素材で細かい綱目模様が入っているのでちょいとシャレオツ。

最近リチウムイオンバッテリーの発火事故が報道されていますが信頼のANKERなので安心です。(使用中の落下・破損等による事故もあるので過信は禁物ですが)

 

※300個数量限定商品

スマホのガラスフィルムを使っている人でかなりの確率で目撃するのがバリバリにヒビが入った状態で使用している人。

アレ見にくくないですか?(;´・ω・)

ANKERなら2枚入りで通常でも1000円いかない価格です。

他のメーカーのものと比較しても透明度や強度の問題も差は感じません。

貼り付け用の専用フレームも付いているので歪まず真っすぐに貼り付けられます。

安いのでまとめて買っておいて割れたら即張り直しましょう。

 

過去記事でも書いていますが車や家のカギを裸で持っている人の場合、同じポケットにスマホを入れていたらガラスフィルムのフチの部分からクラックが入ってそこからヒビが伸びてくるので注意しましょう。

 

ポイント還元等の詳細はSBAPPさんが上手にまとめてくれているのでぜひ参考にしてください。

「SBAPP」より

sbapp.net

 

あと、これを言ったらAmazonに怒られてしまいそうですが、パソコン本体はメーカーの期間限定クーポンを活用した方が断然安い商品もあるので比較して吟味してみるべきだと思います。

 

お得な買い物を楽しみましょう!